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レッスンスケジュール
高齢期 姿勢改善 ジュニアアスリート 一般(中高生以上)

曜日
Monday
時間 プログラム
10:00〜11:30 シニアの姿勢ストレッチ
17:00〜17:55 ジュニア アスリート 初級(小学生)
18:00〜19:30 強化 走法 アジリティ&硬さ改善(中学生)

曜日
Tuesday
時間 プログラム
18:00〜19:15 リズミカルに動く為のコーディネーション(小学生高学年・中学
19:30~20:30 骨盤姿勢矯正ミドル

曜日
Tuesday
時間 プログラム
17:30〜18:55 ジュニア アスリート  中級(中3高校準備)
19:00〜19:40 硬さ改善ペアストレッチ(小学生高学年・中学)
20:00~21:10 メンズ骨盤・姿勢矯正&筋トレ

曜日
Thursday
時間 プログラム
10:00〜11:30 シニアの姿勢ストレッチ
18:00~19:15 体幹・軸づくり&硬さ改善(中学生)
20:00~21:10 骨盤・姿勢矯正 初級

曜日
Friday
時間 プログラム
17:00~17:55 ジュニア アスリート 初級(小学生)
18:00~19:15 下半身と上半身の使い方&硬さ改善(中学生)
19:45~20:55 骨盤・姿勢矯正 ベーシック

曜日
Saturday
時間 プログラム
11:00~12:10 骨盤・姿勢矯正 ベーシック
19:45〜20:55 骨盤・姿勢矯正 ベーシック

全てのプログラムはピルビスワーク = 骨盤 (Pelvis)+呼吸体操 (Work)
で構成されています。骨盤の構造や脳と筋肉の伝達に着目して、身体のゆがみを改善することで良い姿勢美しい姿形を作り出すメソッドです。
高齢期
姿勢改善
● ニューエルダー(姿勢改善)
● ロコモ(介護予防 関節・背骨変形対策)プログラム

出産・女性 ● 骨育(赤ちゃん&ママ) 準備中 ご相談はこちら
● プレママ骨盤矯正プログラム 準備中 ご相談はこちら

ジュニアアスリート ● スポーツや競技のための体力づくりクラス
(中学生中心。小学生・高校生で参加希望の方の ご相談はこちら

一般(中高生以上) ●中学生以上から大人の方にご利用頂けます。(保護方の同意が必要です。)

※レッスン参加は予めご予約をお願いします。

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